お久しぶりです♪

20140124_181743.jpeg 20140124_181743_2.jpeg

こんにちは(^o^)/

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!✨

これからまた、少しずつですが更新していきますので、良かったら覗いてください♪

去年ミスユニバース熊本大会が終わって、今まで沢山の出来事がありました!

沢山あり過ぎて、何から書こうか悩みに悩んでなかなか更新できませんでした。笑

ですので、先ずはアフターパーティーの事について話したいと思います✨

12月13日の夜から、ミスユニバースの関係者方達とファイナリストの皆でアフターパーティーがありました!

ファイナリスト皆久しぶりに会って、沢山お話しました♪

そして、私が次の日の14日がお誕生日だったので、ファイナリスト皆と曽方社長が祝って下さいました(>_<)!

こうやって、自分の誕生日を皆が祝って下さるのはとても嬉しくて、思わず泣いてしまいました。笑

ミスユニバースは終わってしまったけど、ずっと仲間であり、良きライバルであり、そして家族であることを改めて実感しました。

そして、なんと、、、、

髪をバッサリ切ってしまいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

30cmバッサリ切ってもらったので、とても頭が軽くなりました♪笑

今までずっと伸ばしていてロングヘアだったので、かなりガラリと!印象が変わったと、皆から言われました。笑

学校の友達や、先生、ファイナリスト皆、曽方社長にも好評だったので嬉しかったです✨笑

次に、小糸紳助さんとロイヤルスタジオさんの訪問着、黒留袖、振袖のモデルをさせていただきました!

もう、今年からCMや広告、カタログなどにも出させていただいてるので、是非!ご覧ください(^o^)/

そして、最近ではブライダルショーや、ある専門学校のモデルをしたりなど、充実した毎日を送ってます♪

今年は、就活など始まる時期なので、大変ですがなるべく更新していきたいと思います!

それでは、また更新します*\(^o^)/*

2014年1月24日 / 18:17
Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *