2015 ミス・ユニバースジャパン熊本大会

皆さんこんばんは!

2015 ミス・ユニバースジャパン熊本大会の応募が開始されました。

去年の私の体験談を少しお話します。

応募のきっかけは2014年ミス・ユニバース熊本の柿本友里恵さん

が高校の先輩で、高校の頃から仲良くさせて頂いていたご縁で

ユニバースの応募を決意しました!学業との両立が出来るか

とても不安でしたが、悩むくらいだったら挑戦しよう!と、

思いました。1ヶ月間のビューティーキャンプは全てが初めての

事ばかりで、毎日が充実していました。ダイエットを意識しすぎて

レッスン中倒れた事もありました。でも1ヶ月間どんな時でも

一緒に乗り越えてきた13人が心配してくれた時、本当に

嬉しかったです。1ヶ月間、切磋琢磨して支え合ってきた

仲間だからこそこの出逢いを大切にしたいと想いました。

結果を残す事は出来ませんでしたが、1ヶ月間貴重な経験が

出来ました。この経験をより多くの方に知って頂きたいと

思っています。2015年の応募が始まりました。

応募しようか迷っている方、是非チャレンジしてみませんか?

八代 奈美

2014年6月20日 / 21:12
1 comment

One Comment


    Warning: call_user_func() expects parameter 1 to be a valid callback, function 'ari_comment' not found or invalid function name in /home/ai-20200610/www/muj-kumamoto/blog2014/wp-includes/class-walker-comment.php on line 179

Leave a Reply

Required fields are marked *