今年の夏♪

20140925_160054.jpeg 20140925_160054_2.jpeg

こんにちは!
久しぶりの更新です♪

9月ももうすぐ終わり、
10月になろうとしてますが
まだまだ暖かいので
半袖で過ごしています(*^^*)笑

今年の夏は成人式の前撮り、
コンサートにいったり、
ファイナリストのみんなで集まったり♪
久しぶりに浴衣も来たり花火を見に行ったり♪

9月の初めには京都、大阪に行って来ました*\(^o^)/*

大阪ではUSJのハリーポッターに
入ることができ、アトラクションに乗ったり
バタービールを飲んだり、、、笑

映画の中に入り込んだ感じでした( ^ω^ )
1ヶ月と短い夏休みの中で
実習やテストなどもありましたが、
すごく充実した夏でした♪

そして先々週は水前寺公園で
熊本市のPV撮影もありました♪

写真はこの撮影のときのものです♡!

 

明日は久しぶりに休みなので
トリートメントをしてもらいに
NIFTYさんへ♡

ではまた更新します!

2014年9月25日 / 16:00
Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *