1月26.27日☆☆☆

20140127_190335.jpeg 20140127_190335_2.jpeg20140127_190335_3.jpeg

こんばんわ☆

今日は、学校が終わってから
振袖の試着に行ってきました(◍ ´꒳` ◍)b

昨日母と祖母が
選びにいっててくれて
あたしの中で三種類くらい色の候補があって何も伝えてなかったけど
その中の候補のうちの色の一つでした*\(^o^)/*
写真で見た瞬間気にいって
今日一応3着選んできてみたのですが
やはり最初決めていたものにしました♪

すごく楽しみです∩^ω^∩

そして今日は妹の私立の奨学生試験の結果発表!!!
みごと受かりました*\(^o^)/*
自分のことのように嬉しかったです♪
公立もがんばってほしいです☻♪

昨日は友達と博多にいってたくさんお買い物してきました*\(^o^)/*お洋服とくつ∩^ω^∩♪両手で持てないくらいたくさん
買いました♪とても満足です♪♪

最近インフルエンザも流行ってきました。
体調管理には気をつけましょう!

2014年1月27日 / 19:03
Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *