ミスユニバース2015

 
 
梅雨の明けが待たれるころとなりましたがいかがお過ごしでしょうか?(*^^*)
 
 
 
 
image00_2.jpg
 
 
 
 
夏野菜も姿をみせてきて、夏が近づくの視覚的にも、感じます。
 
 
 
写真は、ズッキーニです!
学校の先生が突然変異体で作ったズッキーニです(*^^*)
 
 
 
 
沢山頂いたので、大胆に調理してます。
 
 
 
 
ズッキーニずくしで食べているからか大好きになりました(笑)
 
 
写真は、ペペロンチーノとツナマヨのズッキーニロースト!美味しく、できましたよ★
 
 
 
 
 
他にも、あたしはズッキーニのフリットがすきですね(*^^*)マリネにしても美味しかったです!
 
 
 
 
 
色々ためしています、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話は変わりまして、ミスユニバース熊本大会エントリー始まりました★
 
 
 
 
 
こうして、わたしがブログを書いたりスポンサーさんのお手伝いをできたり普段出来ないようなことをさせていただけている現状もこの大会に出場したお陰です。
 
 
 
 
 
 
 
出場して、大きく変わりました。
 
 
 
具体的に言うと、堂々としていること。
 
 
 
 
考え方が、見方の視野が広がったこと。
 
 
 
周囲の支え、一人ではないということ。
 
 
 
 
 
自身と正面からぶちあたること。
 
 
 
 
自分に関する知識が増えること。
 
 
 
 
栄養、運動、機能がしれること。
 
 
 
 
 
出るか出ないかで迷うのではなく、そこからの自分との勝負だと思う。
 
 
 
 
 
まだまだ、沢山あります。
 
 
 
出場する一歩は、確かに大きいけどついてくるものはそれ以上です*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぜひ、出場してください!
 
 
 
 
image01_2.jpg
 
 

2014年7月6日 / 11:34
Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *