梅の頼りが聞かれる頃

 
 
お久しぶりです(*^^*)
 
春一番が吹き始めたところですかね★
 
 
 
最近のこと!
 
 
 
image00_2.jpg
 
 
 
はるかちゃんと一緒に遊んでいました♥︎
 
 
 
このミスユニバースがないと出会え無かったと考えると…
 
 
image01.jpg
 
 
仲良くさせて頂いてます★
 
 
 
 
image02.jpg
この間の水曜日、熊大の野球部の応援に人吉まで行きました!
 
 
 
甘い球逃さず打って、点を勝ち取ってました(*^^*)
 
 
雨の中の試合、得意とする人なかなかいないと思いますが見る分にはカッコ良かったです★
 
 
 
野球をみてたら、したくなりました(笑)
 
 
五月に学校でソフトボール大会があるのでそれに出たいと思います★
 
 
 
 
 
そして、余寒の候も終わりなので
衣替えをしている最中です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
 
 
 
最近、胃腸炎が流行ってるようなので
お身体に気をつけてくださいね!
 
 
 
 
 
田中  舟香
 

2014年2月28日 / 12:10
Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *