Nifty★

 
こんばんわ(*^^*)
相変わらず、寒いですね…
 
まだまだ、寒くなると思うと( ;  ; )
 
 
 
 
 
 
 
今日はこの前、誕生日を迎えた
大切な人にチョコを買いました(*^^*)
 
image00_3.jpg
image01_3.jpg
 
 
パッケージから可愛いです★
 
 
いつもは、ケーキ屋さんで
セット売りみたいなの
買うのですが今回はチョコ
にしてみました!
 
 
 
 
こういった、チョコは自分で買う事
ありますか??
 
 
 
 
あたしは、チョコよりケーキ買ってしまいます(笑)
 
 
 
 
 
でも、プレゼントされると
たべますよね?(*^^*)
 
 
 
 
一個一個が可愛くて★
今回は、つられて私も
買っちゃいました!
 
 
 
 
美味しかったです。
 
 
 
 
そして、ニフティさんの所で
トリートメントしてきました!
 
 
 
image02_2.jpg
 
 
可愛くもしてもらえて
バイトまえに嬉しくてパシャリ★
 
 
そのまま誰かとデートに行きたく
なるくらいな気持ちでした!
 
 
 
バイトなのが残念です( ;  ; )
髪結びたくなかったです。
 
 
 
 
いつも、ありがとうございます!

 
 
 
 
 
 
 
ちなみに今日の賄い~\(//∇//)\
image03.jpg
 
 
サラダ、ラザニア、グラタンです★
 
 
 
美味しすぎました( ;  ; )★
 
 
 
 
 
 
 
でわでわ!
 
 
 
 
 

2014年1月24日 / 23:59
Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *