成人式

 
更新の依頼が来たので、
これから更新していこうと思います(*^^*)
 
本当嬉しい限りです★
 
 
最近の出来事!
大きなことで成人式がありました。
成人を迎えることができ
大人の仲間入りをしたところです(*^^*)image00.jpg
 
 
 
成人式の日は、朝早くから
髪やメイク、振袖の着付けなど
することが沢山ありました。
 
 
女の子は、大変ですけど
綺麗にしてくれる過程をみるのは
とても楽しかったです★
 
 
 
 
式は、小中高の同級生と沢山会うことができました(*^^*)
 
 
 
 
成人式の後は、中学の同窓会でした!
制服のスッピンをみていたので、
同窓会でのドレスアップすがたに
皆輝いてました(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
 
image01.jpg
 
 
 
今になっての話ができて、
面白かったです★
 
 
 
成人になった嬉しさと、
これからの不安と責任の大きさを
一気に感じた一日でした。
 
 
 
 
また、更新します!

2014年1月16日 / 14:19
Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *