魔法にかけられて

こんばんわ(*^^*)
 
 
image00_13.jpg
 
 
じゃん!
 
 
image01_12.jpg
じゃん!
平野さんが撮ってくれました(*^^*)
 
 
 
ニフティさん行ってきました!
 
 
 
最後のトリートメント
そして、ファイナルでの髪を
平野さんと相談しながら
してもらいました(*^^*)
 
 
 
可愛いです!
 
 
 
髪が変わると心境が
かわりますね!
 
 
 
美容室さんは、魔法を
かけてくださいます*\(^o^)/*
 
可愛くは勿論、綺麗に
その人にあった雰囲気とキャラも!
そして、自信も!
 
 
 
ファイナルでもよろしくお願いします★
 
 
 
 
 
 
 
今日はニフティさんで
たくさんのファイナリストに
会いました!
 
 
 
 
 
もりりんさん、さやさん、
はるか、あやの、ももこさん★
 
 
 
 
 
image02_6.jpg
 
 
 
あやのがいつもと違うメイクでした!
 
 
 
 
 
 
あと数日、
心身ともに整えようとおもいます!
 
 
 
 
 
 
風邪が流行ってきてるので
皆さん気をつけて下さいね★
 
 
 
ではでは*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
 
 
 

2013年11月20日 / 21:45
Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *