ロアッソ熊本~

 
 
今日は、ロアッソ観戦‼︎
ナイターゲームでした(*^^*)
image00_7.jpg
 
 
なので、午前中は
ニフティさんでトリートメント★
 
 
image01_6.jpg
これのトリートメントして貰ってます!
 
私もシャンプーとトリートメント
ついに買っちゃいました*\(^o^)/*
 
オススメです!
 
 
 
 
 
 
美容師さんが一人ひとりの
髪質にあったものを選んでくれます!
毎日使用していると髪質が変わりました。凄いです★
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、雨の中
よかなうまかなスタジアムに‼︎
到着すると止みました*\(^o^)/*
 
 
 
ロアッソ、上天草、ミスユニバース
宣伝し観戦スタート!
 
 
 
 
 
本当今日は寒かったです!
けど、スタジアムは熱い
image02_3.jpg
スポーツ観戦は面白い!
ロアッソの応援楽しいです★
 
体が自然とのってました(*^^*)
手拍子といい…
早く応援歌覚えないと!
 
前半は、どちらも点が入らず終了~
 
 
 
 
後半半ばにアビスタが先制点。
 
 
 
逃げ切るかと思いきや
 
 
 
アディショナルTimeに
10.養父 雄二 ゴールきめました!
 
 
思わず、跳ねる、叫ぶ、喜ぶ
ひゃー!嬉しいゲームでした★
 
 
 
 
サッカーはまりそうです!
 
いや、はまりましたね(笑)
 
 
 
image03.jpg
 
 
サッカー、きてます*\(^o^)/*
 
 
それでは、風邪を引かないように★
 
 
 
 
 
 

2013年11月10日 / 21:58
Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *