絶滅黒髪少女

 
 
こんばんは♩♬*゜
 
 
今日は、
朝から体感温度がだいぶ低かったので、張り切って真冬のコートを着て出掛けたら、
昼間の暖かさに汗だくになりました;_;)
 
特にレフコで運動した後は、蒸し上がってました。笑
 
天気予報では、暖かくなると言っていたみたいですね!
 

ちゃんと天気予報もチェックしないと(><)
 
 
 
 
 
ビューティーキャンプも1ヶ月が過ぎ、
ファイナリストとレッスンで会う度に、黒髪の子が増えてきています♬
 
 
実は、私も先日、NIFTYさんでカラーをしていただきました!
(誰1人として気付いてくれなかったのが、心残りです笑)
 

 C360_2013-11-14-17-00-55-340.jpg
 
前にカラーしたのは1年前になりますが、
毎月NIFTYさんでAujuaのトリートメントをしていただいているので、1年経った今でも、ほとんど退色は目立ちません♬*゜
 
 
今回は、痛みが目立つ毛先を、黒にカラーしていただきました!
 
併せてAujuaのトリートメントもしていただいたので、

カラーしたとは思えないほどサラサラ~~o(^o^)o
 
 
 
髪は女の命♩♩
 
髪が綺麗だと、モチベーションも上がりますね!
 
 
ちなみにブログの題は、私が好きなNMB48の歌のタイトルです。
皆さんご存知ですか?o(^o^)o
 
 
 

担当の上村さん、NIFTYの皆さん、ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
 
それでは皆さん、楽しい週末をお過ごしください♪
  
 
 
 
 
Momoko.
 

 
 
 
 
 

2013年11月15日 / 21:47
Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *