「何もしないうちから、無駄だと決めてしまうのは、それは惰 性だ。」

こんばんは。

今日は比較的、雨足が弱まった1日でしたね♩♩♬

朝から、ファイナリストの皆のブログを読み、雨の記事が多いことに、笑ってしまいました。

思うことは、みんな一緒みたいです。(笑)

ビューティーキャンプが始まり、早くも1週間が経ちましたが、

最近、今までにないくらい身体作りに励んでいます。

実は、、、

先日、水着での撮影を行ったときに、
「ファイナリストの中で一番くびれの無い女」という称号をいただきました。(笑)

はい、水着姿が美しくないファイナリストなんて、言語道断ですね。

反省します。。。

そこで、日頃行っているダイエットをご紹介しようと思います。
まずは、置き換えダイエット。

大塚製薬さんにいただいた、大麦生活シリーズを食事の中に取り入れ、
美味しく、簡単に、食生活を改善しています。

次に、運動。

ワークアーツやレフコに欠かさず通い、適度な運動を心掛けています!

もともと、体を動かすことは好きで、

ランニングやウエイトトレーニングを日課としていましたが、どうしても女性らしいボディラインを手に入れることが難しく、トレーニングが疎かになっていました。

しかし、ワークアーツさんでピラティスを受け、その効果に驚き、
今ではほぼ毎日、ピラティスを受けさせていただいています。

今日もお邪魔しました(*^o^*)
C360_2013-10-25-11-41-39-120.jpg

最後に、マッサージ。
浮腫みやすい体質なので、日頃マッサージは欠かせません。

リンパや血液の流れが悪いと、老廃物も溜まりやすくなり、
結果的に、脂肪を燃焼しにくい身体になってしまいます。

そこで日頃愛用しているのが、リファ!

このマッサージ機は、電磁波が流れているので、肌に触れただけで、血液やリンパの流れを、促進してくれます♩♩
顔や脚から、全身に使えるので、いつも気になる部分をマッサージしています。
PicsArt_1382712051190.jpg
(ノーメイクで失礼します。笑)

そんなこんなで、11月22日のファイナルの日までに、
美しい水着姿をお見せできるように、
大学とビューティーキャンプの傍ら、毎日、身体作りに励んでいます!!

そして明日は、
16:00より、PARCOさんにて、ファッションショーが行われます(^^)

今年はPARCOさんの公式フェイスブックの方で、人気投票(ネット投票)が行われますので、
是非ファッションショーに足をお運びいただき、コチラから一票を投じて頂けると、すごく励みになります!

よろしくお願い致します(*^_^*)

では、最後に、
ダイエットを決意した、お顔が真ん丸な、
上天草での1枚で、おやすみなさい。(笑)
NA201310220117150060-02-089000000.jpg

Momoko.

2013年10月25日 / 23:52
Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *