そういえば!

もう前のことですが、
夏休みにファイナリストたちと
焼肉に行きました!

写真見返して思い出しました☻
えへへ

image00_2.jpg

image01_2.jpg

image02_2.jpg

お肉を前に喜ぶファイナリストたち♥︎笑

この中から何人かは、
今年も、ミスユニバースに挑戦するらしいです☻

今年の大会のセミファイナルが
ついに来週の水曜日!

去年はドキドキしたなぁとしみじみ思い出します。

私はもう出ませんが、
出る子たちは精一杯、輝いてほしいです(^O^)
がんばれ〜!!応援してるよ!!!

当日は会場でお手伝いしているはずなので
会場に来られる方はもし見かけたらぜひ声をかけてくださいね〜!

そしてもうひとつお知らせです♩

私が代表を務めます、国際社会医療研究会という熊大医学部公認の部活が
10月25日に講演会を開催します!

image03_2.jpg

川原尚行×葉田甲太 講演会@熊本〜途上国支援の先に〜
@熊本市医師会館 (医学部の隣り)

スーダンにて医療活動をしていらっしゃり、NHK「プロフェッショナル」などメディアにも度々取り上げられている、川原尚行先生(認定NPO法人ロシナンテス理事長・医師)と、

学生時代、カンボジアに小学校を建て、その経験をもとにした著書が大ヒット映画「僕たちは世界を変えることができない。」となった葉田甲太先生(作家・医師)

に、異国の地で何を感じ、考え、どんな活動を行ってこられたのかを語っていただきます。

詳しくはこちらをご覧ください☻☻
FBイベントページ:
https://www.facebook.com/events/565086156941359/?fref=ts

もし興味があれば、ぜひお越し下さい(*^^*)

2014年9月27日 / 09:51
Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *