タンクマ夏号★

 
 
 
どーん!
 
image00_2.jpg
 
 
出ました!
ゆりえちゃんと私が表紙をさせていただいた
タンクマの夏号が発売されています*\(^o^)/*
わーい!!♡♡
 
 
中にも数ページ載せていただいてます!
嬉しいな〜♡宝物です♡
 
 
クーポンがたくさん付いてますし付録も豪華なので、
ぜひ♡買ってください♡笑
 
 
 
偶然タンクマ副編集長さんとお会いする機会もあり、
一緒に写真を撮っていただきました★
 
image01_2.jpg
 
 
ふふふ♡
 
 
 
最近もファイナリストのみんなと仲良くしてもらってます*\(^o^)/*
 
 
 
image02.jpg
 
(後ろに見えるのは変なおじさんではなく、ミスユニバース熊本大会実行委員長です。笑)
 
image03.jpg
 
あいりとも♡
 
 
 
そして!今週のラジオは生放送です☻
しかも!はるかのハタチの誕生日でもあります!!!
 
たーーーーくさんのお祝いメッセージお待ちしております♡
 
 

2014年6月16日 / 11:16
Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *