撮影★

 
 
こんばんはo(^▽^)o
 
だんだん暑くなってきましたね〜!
 
先日、タンクマの夏号の撮影で
上天草のパールサンビーチへ行きました!★
 
水着で…!!!笑
しかも、ゆりえちゃんとくまモンと一緒で、
私は幸せすぎました(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
image00_4.jpg
 
 
お天気にも恵まれ、
水着でも暑かったのに
くまモンは元気いっぱいでした!
 
 
image01_4.jpg
 
 
 
空き時間には「くまモンタッチ」を一緒に踊ったり、
(知ってますか?くまモンタッチ!知らないとくまモンファンとは言わせませんよ〜!笑)
 
image02_3.jpg
 
 
 
くまモンの麦わら帽子をかぶらせてもらったり
 
image03_2.jpg
 
 
 
くまモンに撮影されたり、
 
image04_2.jpg
 
本当に楽しかったです!
くまモン大好き♡♡♡♡♡♡
 
image05_2.jpg
 
 
6月末に発売だと思うので、
またお知らせします♫
 
 
他にも、ドレスの撮影も…♡
 
image06_2.jpg
 
 
こちらも詳しくはまたお知らせします☻!
 
 
 
そして、来週のラジオは生放送です。
ちなみに、私の22歳の誕生日なので、
おめでとうメッセージたくさんお待ちしております♡笑
 
 

2014年5月30日 / 19:23
Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *