チームヤング?

 
 
こんにちは!
今日も寒いですね(>_<)
早く春が来ないかな〜
 
 
さて、先日はあいりちゃんとなみちゃんとディナーに行きました★
 
このメンバーだとチームヤングでしょうか?笑
 
 
 
美味しいお食事と、
 
image00_2.jpg
 
image01_2.jpg
 
image02.jpg
 
 
 
おいしーいお酒♡
image03.jpg
 
 
 
レストラン創さんにて頂きました♡
 
 
 
このお店には大きな馬が!
幸せを運ぶ馬蹄に由来して置かれているそうです♪
 
image04.jpg
 
 
記念にパチリ。笑
 
 
 
その後はパンケーキを食べにカフェに(^O^)
甘いものは別腹ですよね〜☻
 
image05.jpg
 
これもとーーっても美味しかった!♡
 
また遊ぼうね♪
 
image06.jpg
 
 
 
さて、
私はいまから親知らずを抜きに行きます(>_<)
 
そのあとはラジオ ロアッソ魂の収録なのですが、
ちゃんと喋れるのでしょうか?
 
明日の19時から放送なので、
聞いてみてくださいね★笑
 
 
 
 
 
 

2014年2月12日 / 12:51
Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *