ファイナリスト その2

 
 
08 山本彩乃ちゃんは天真爛漫!でも泣き虫屋さん?笑 あやのちゃんの笑顔で、一番最初の上天草での合宿、緊張がほぐれました♡
 
image00_36.jpg
 
 
 
09 田中舟香ちゃんも泣き虫屋さん?笑 ファイナル当日にテストがあったのによくがんばりました!!きっとこれからももっとステキになるんだろうな〜♪
 
image01_20.jpg
 
 
 
 
10 橋口綾ちゃん、福岡からの参加だったのに、レッスンの参加率の高さにびっくりしていました!当日にも福岡土産をもってきてくれて、ちゃっかりいただきました♡
 
 
image02_14.jpg
 
 
 
11 古屋敷沙耶さん、アナウンサーになるさやさん、スピーチでの抑揚の付け方や発声の仕方など教えてもらいました!プライベートなお話も好きだよ♡
 
image03_6.jpg
 
 
 
 
12 竹原桃子ちゃん、プロ意識が高くて影響されました!表情の作り方は実は、いちばん参考にしてたよ(^○^)オフの時のももちゃんもだいすきです♡笑
 
 
 
image04_4.jpg
 
 
13 湯川愛莉ちゃん、あいりちゃんの半分は優しさで出来ています。セミファイナルで私のヘアーセットをしてくれたりイベントの時にはメイクをしてくれたり、ファイナルの出番ギリギリまで私にウォーキングを教えてくれたり、感謝です。あいりちゃんはきっとステキなモデルになるので、ずーーっと応援してるよ!!
 
image05_3.jpg
 
 
 
そして、
04 前田千香子さん。彼女は訳あってファイナルステージには立てなかったのですが、仲間だと思っています!
セミファイナルの会場でいちばん最初にお話ししたのがちかこさんでした。私の緊張をほぐしてくれました!セミファイナルのステージで唯一水着でウォーキングしたちかこさんに、焦りを感じなかった人はいなかったと思います。
 
ありがとうございました!(^○^)

2013年11月24日 / 13:59
2 comments

Comments (2)


    Warning: call_user_func() expects parameter 1 to be a valid callback, function 'ari_comment' not found or invalid function name in /home/ai-20200610/www/muj-kumamoto/blog2014/wp-includes/class-walker-comment.php on line 179

    Warning: call_user_func() expects parameter 1 to be a valid callback, function 'ari_comment' not found or invalid function name in /home/ai-20200610/www/muj-kumamoto/blog2014/wp-includes/class-walker-comment.php on line 179

Leave a Reply

Required fields are marked *