今の気持ち

 
 
 
 
ファイナルがおわって2日経ちましたが
完全に燃え尽き症候群です。(笑)
 
 
今振り返ると本当に貴重な経験ばかりで
夢のような1ヶ月でした。
 
 
 
医学部以外の世界も見てみたいと
応募したミスユニバース。
 
 
想像以上でした!
 
 
途中、もう辞めたいと思ったこともありますが
最後までやり通りして本当によかったと
思います。
 
 
 
ステージで2ndWinnerとして私の名前が呼ばれ、
Winnerにゆりえちゃんの名前が呼ばれた時、
 
本当に嬉しい!!!
と思ったのですが、
時間が経つにつれて
悔しさがじわじわと湧き上がってきます。
 
 
 
でも、
ゆりえちゃんが一番Winnerにふさわしい女性です。
 
 
私は、ゆりえちゃんに気持ちの面で
圧倒的に負けていました。
それがこの結果だと思います。
 
 
 
ゆりえちゃんなら全国でも絶対に輝けます!
全力で応援します!
 
 
 
image00_34.jpg
 
 
 
そして、きれいごとと思われるかもしれませんが、
ファイナリスト一人ひとりが勝者です。
 
本当にみんながんばっていました!
 
 
曽方さんに仲良しグループと言われようと、笑
 
私はみんなのことが大好きで、
仲が良くて嬉しいし
お互いを蹴落とし合うのではなく
お互いを助けあっていました。
 
 
2014ミスユニバースジャパン熊本大会は
終わってしまいましたが、
ファイナリストは仲間です★
 
 
この後にまた長々とブログを書くので
お暇な方は見に来て下さい★
 
 

2013年11月24日 / 13:50
Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *