ここはどこでしょう(=´∀`)人(´∀`=)?

 
おはようございます。
 
珍しく早く活動してる私です。笑
 
さてさて、今仕事である場所に来ています!
 
どこでしょうー?
 
image00_2.jpgimage01_2.jpgimage02.jpg
 
お土産でわかりましたかー?
 
鹿児島です。
 
1月、12月はお仕事関係で行くことが多く、鹿児島の魅力をいっぱい知りました♥
 
鹿児島は美味しいものが沢山あります。
 
かすたどん
しろくま
かるかん饅頭
薩摩揚げ
黒豚♥
 
観光スポットも沢山ありますね(=´∀`)人(´∀`=)温泉も屋久島も桜島もあり、癒されます☻
 
九州は日本の宝がいっぱいある島ですね☻
 
駅の横にアミュプラザもあるのも魅力☻バレンタイン特集がショーウィンドウにあり、いろいろ見ていました。
 
日本と韓国のバレンタインは女性から男性へプレゼントですが、
 
他の国は違うのです。
逆なのです!笑
留学中、バスの中で知り合いになったコロンビア人のお姉さんがボーイフレンドから薔薇をプレゼントされているのをみて、羨ましいと思ったものです。笑
 
今年のバレンタインは日本に居ないので期待し…笑
 
外国の友人にあなたの国に行くよ。だから会おう!と言ったら、バレンタインだから忙しいとやはり断られました。笑
 
ではでは、良い一日をお過ごしくださいU^ェ^Uimage03.jpg
 
 
 
 

2014年1月29日 / 09:05
Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *