クリスマス間近!

image00.jpgimage01.jpg
 
こんばんは☻
もう師走ですね(^^)12/1仕事に行く途中で、ツリーをかざっている所を数多く発見しました!
 
日本は、アジアンと西洋文化、日本文化が混じっている国だなー。とかいつものように堅苦しく考えていましたが、
夜の街のイルミネーションの美しさには心を動かされ、ワクワクしています。
 
クリスマスディナーも練習しています。笑
 
image02.jpg
image03.jpg
image04.jpg
image05.jpg
 
 
最近の私は、お仕事を向上できるように、マイペースに英会話や心身を鍛えたり
お料理教室に行ったりしています。
 
美容マニアも相変わらずで、最近はますます熱が入っており、母のサロンで磨いています。笑
 
 
image06.jpg
 
ミスユニバース熊本大会後にも、学んだ知識、経験を今のところ最大限に生かしています。
 
本当に出場してよかった。
 
天草合宿で実行委員長の曽方さんが、もっと上をいくんだよな?とおっしゃって頂いたので、結果は残せなかったのですがミスユニバース熊本大会出場をきっかけにもっと輝いているね。
と皆さんに言っていただけるように私は努力しています。
 
 
皆さんに、夢が叶ったら報告できるように頑張ります(^^)
 
それでは、おやすみなさい☻image07.jpg
 
 
 

2013年12月5日 / 23:48
1 comment

One Comment


    Warning: call_user_func() expects parameter 1 to be a valid callback, function 'ari_comment' not found or invalid function name in /home/ai-20200610/www/muj-kumamoto/blog2014/wp-includes/class-walker-comment.php on line 179

Leave a Reply

Required fields are marked *