11月ですね

こんにちは^ ^
 
あっという間に11月ですね☻
 
この一週間は仕事とビューティキャンプの両立が難しかったのですが、
皆様の協力のおかげで乗り切りました。
 
この歳になり、先生方や多くの方に教えて頂いたり、アドバイスやお叱りを受けることがある機会がある事に対し本当に感謝しています。
 
また、すれ違う友人や知人にがんばってね!
投票したよ!という言葉、
痩せたねー!がんばってね!
ここまできたら代表とらなんよ!という言葉に励まされます。
 
フライヤーやポスター、ちらしも
祖父の会社 株式会社 糸久
や、ジョグルカフェ、
にも置かせて頂きました。
 
image00.jpg
 
ビューティキャンプを開始し、曽方さん、実行委員の皆様、ワークアーツの先生達、ニフティのスタッフさん達、レフコのスタッフさん達の手厚い指導を受け、私も熊本大会を盛り上げていきたい。熊本の女性の美意識をあげたい。熊本を世界へ!という想い、良いものにしたい。という熱意が日々増す一方です。
 
最初は情報不足でいっぱいいっぱいでした。
しかし、最近は毎日が楽しくてしょうがない。1日1日を無駄にしたくないという想いが心にあります。
 
そして、こんなに色々な方が熱心に応援してくださるので大変嬉しいし、驚いています。
 
最近は、夢がまた増えました。それは、人種差別をなくす。
 
ビッグな夢だと思うかもしれませんが、
 
国際経験豊かな私が感じた、
 
国籍も肌の色も宗教も部落も関係ない
人間は心は一緒
生きるという目的は一緒
 
という事を伝えていきたいです。
 
悲しい事に差別している人は差別しているなんて気づかない人が多く、習慣としている事なんです。
 
もう一度言いますが、
 
 
気づかないんです。
 
多角面から気づきの面を持つ大切さを持って欲しいし、私ももっと身につけたいです。
 
それでは、寒くなりましたのでお身体に気をつけてくださいね☻
森尾彩香でした。image01.jpg
 
 
 
 
 
 

2013年11月4日 / 17:40
Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *