好きな食べ物(≧∇≦)

image

おはようございます☻

風邪も80%治ってきました(^o^)/

写真は、久々の外食で
お豆腐をいただいた時に撮ったものです。
身体を絞っているので以前とは食生活をガラリと変えています。

食いしん坊なのでかなり嬉しそうです( ̄▽ ̄)

今日は月曜日!!
今週も張り切ってがんばります!!

みなさんの好きな食べ物は何ですか??

私はプロフィールにも書いてますが

かぼちゃ そして
ニンニクです!!!

かぼちゃは

似ても焼いても揚げても蒸しても

本当に美味しいと思います。

よく、これは塩だけで充分美味しい(≧∇≦)!!
と言いますが、私は蒸したかぼちゃを塩もかけずに食べちゃうことも多々あります。☻

そしてニンニクも本当に好物です!

女性らしくないのですが( ̄▽ ̄)

でも、ビューティーキャンプがはじまってからは封印しています。

人と会う機会が増えましたからね(^-^)
以前は人と会うときでも気にせず食べてた気もしますが、、、笑

今となっては恥ずかしいです。
ちょっと大人になりました(^-^)

香りはエチケットですもんね!!

今日はレフコさんに行ってきます。
最近寒いので汗をかく機会がなくなってきましたよね(._.)
ですから、今日は汗をたくさんかくのが目標です!

衣笠恵理

2013年11月11日 / 08:59
Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *