ハロウィン★

image

こんにちは(≧∇≦)

昨日はハロウィンでしたね☻

お菓子をくれなきゃ
いたずらしちゃうよ♪───O(≧∇≦)O────♪
って言いたいですが

お菓子を食べたら
体重計に乗れないよ!!

っていう心の声が聞こえました( ̄▽ ̄)

ハロウィンといえば
やっぱりカボチャですよね!!

私、カボチャ大好きなんです!!(≧∇≦)

この時期、冷蔵庫にはいつもストックしています 笑

今朝も大好きなカボチャサラダを
大麦クラッカーに乗せて
頂きました!!

すごく美味しくてヘルシーな一品になっちゃいますよ(^O^)

正直、普通のクラッカーじゃ物足りなくなるぐらい香ばしくて美味しいです!!

チーズやコンフィチュールを乗せて、ワインのお供にもきっと最高だと思います★(≧∇≦)ニヤニヤ

それは、ダイエット成功してからのご褒美にします( ̄▽ ̄)

今からワークアーツさんに
ピラティスを受けさせてもらいに行ってきます(^O^)

いつもブログを読んで下さって
ありがとうございます(^o^)

もっともっと、内容の濃くて楽しいブログにしたいと思い、研究するので今後ともよろしくお願いします(^o^)/

衣笠恵理

2013年11月1日 / 18:23
Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *