グランメッセ☆

みなさんこんばんは!

今日はグランメッセにてイベントがありました。

私が紹介させていただいたのは
出身校が、出店している中の商品「のりきんぱん」を紹介しました!
写真撮り忘れてしまいました(T_T)

のりきんぱんは、「のり弁」をイメージしているパンで海苔の下にはたくさんのきんぴらゴボウが入っていました!ふわっふわのパンの中にシャキっとしたきんぴらゴボウがアクセントとなっていてとってもおいしかったです♪

そして、翠王青汁コラーゲンをいただきました!試飲を頂いて飲んでびっくり!
苦味もなくとっても飲みやすかったです!

翠王とは茎葉にポリフェノール、ルテイン、ビタミン、鉄分等を豊富に含んだ栄養価の高いさつまいもの品質の一つだそうです。

その翠王に自園栽培の緑茶と海洋性コラーゲンをブレンドしてあるので飲みやすい青汁になってるそうです♪

お肌にも身体にもいいので
飲み続けようと思います!

明日は、上天草でイベントがありますので是非遊びに来てください☆

2013年11月2日 / 20:38
2 comments

Comments (2)


    Warning: call_user_func() expects parameter 1 to be a valid callback, function 'ari_comment' not found or invalid function name in /home/ai-20200610/www/muj-kumamoto/blog2014/wp-includes/class-walker-comment.php on line 184

      Warning: call_user_func() expects parameter 1 to be a valid callback, function 'ari_comment' not found or invalid function name in /home/ai-20200610/www/muj-kumamoto/blog2014/wp-includes/class-walker-comment.php on line 184

Leave a Reply

Required fields are marked *