トリートメント☆

昨日はダンスレッスンがありました!

ダンスはうまく踊れるわけじゃないんですけどとっても好きなんです\(^o^)/

どうしたら綺麗に踊れるかなーっと
昨日は夜、日本大会でのダンスの様子を動画で何回も見てました!(笑)

指先まで美しく踊れるよう
これからまだまだ研究します♪

終わったあとはレフコへ行きました☆
下半身を鍛えるマシーンと腹筋を鍛えるマシーンを何回も往復してました(^^ゞ

走ることが苦手なのでどうしても走るマシーンを避けてしまいます。

体力がつくよう少しづつ走っていこうと思います!!

そして今日はまず、朝から大麦クラッカーを砕いてヨーグルトに入れて食べました!

クラッカーは砕くとシリアルのかわりみたいになるので、牛乳または豆乳の中にクラッカーを砕き、それにドライフルーツをいれるとまた違う食べ方ができます♪

お昼からはNiftyへトリートメントをしに行きました☆髪の毛のカウンセリングをしてもらい自分にあったトリートメントを選んで頂き、

私は、毛先のパサつきと髪の毛が細く柔らかいのでボリュームがでるようトップはふんわり、毛先はしっかりまとまるようトリートメントをして頂きました♪

ほんっとにさらさらで潤いのある髪の毛になりびっくりしました!!

また、近々Niftyへいきます♪

2013年10月29日 / 16:42
Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *