今日の朝ごはん

PicsArt_1382661113601.jpg

今日の朝ごはん

今日の朝ごはんは大麦クラッカーにクリームチーズとトマトを乗せてみました(*^_^*)
合宿で大塚製薬さんのレッスンがあり、その時に大麦クラッカーのいろんな食べ方を教えていただいたので今日は試してみました♪
クリームチーズとっても合います!!
おいしいです!!

クラッカーは1袋約80キロカロリーで8枚入っています(^_^)v

シンプルなクラッカーなのでいろんな食べ方ができ全く飽きません(*^_^*)腹持ちもいいです!

そして、昨日はワークアーツに行き
インナーマッスルを鍛えました!
初めてだったんですけどリラックスして出来ました!通い続けて普段使わない筋肉を鍛えていきたいと思います(^_^)/

19時からはヴァレンタインデュウでウォーキングのレッスンでした!
基本から曲に合わせてのウォーキングまでしましたが、たくさんの事を意識しながらのウォーキングとっても難しく家でつま先立ちから横を向いて自分の歩幅を再確認しました(^^)/

次のウォーキングレッスンまで忘れないよう毎日復習していきます(^_^)v

2013年10月25日 / 09:48
Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *