帰ってきました。

image00_9.jpg
 
1月のプレトレーニングから帰ってきました。
 
 
 
 
 
 
今回もたくさん考え、学んだ3日間でした。
 
 
応援してくれる方がいるから。
恩返しがしたいから。
 
もちろん、それも私を動かす理由の一つです。
 
 
 
 
でも、自分に1番期待しているのは自分。
じゃなきゃいけない。
京さんはそうおっしゃいました。
 
 
 
自分を信じてあげる事は凄く
難しい事ですが、
信じれるだけの努力を積み重ねれば
きっとそれが自信に繋がる。
 
 
 
まだまだ自分には足りない部分ばかり。
やりたいことが多すぎて、、。
 
 
 
でも、今凄く楽しいです。

 
 
そう信じて、また2月のプレトレーニングへ向けて
頑張ります(*^^*)♪
 
 
1番、楽しむ気持ちを忘れずに♪!
 
 
 
 
 
それではまた更新します☻♪

2014年1月26日 / 19:19
Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *