ネイルケア&花火大会

日付過ぎちゃいましたが…
昨日11/8は九州美容専門学校にてネイルについてのレッスンがありました!

爪の少しの変化で様々な体調の変化が分かるんだとビックリしました(*_*)
またネイルの際にも、細菌の感染を防ぐため、消毒は大切なんだそうです。

ネイルケアですが、なんと加藤校長先生に直接ケアをしていただきました(*^O^*)

 

DSC_0101

 

 

DSC_0100

普段ていれが悪く、ガタガタだった爪が、つるっつるのぴかっぴか♪
片手はなにも塗ってませんよー!

爪が欠けていたりしてたため、爪がかわいそう!と言われてしまいました(T-T)
これからは爪先まで綺麗になるよう、自宅ケア頑張ります(>_<)

また、今日は八代花火大会でした!

まだ昼間にも関わらず、お客さんが多くてびっくり。
今回は販売アシスタントを中心にお手伝いしました♪

立ち寄ってくださったかたにミスユニバースのことを話すと、
「頑張って!」と応援してくださるかたがいらしてとても嬉しかったです(*^O^*)

夜はバタバタで花火見れなかったんですが、来年はゆっくりと見たいなー♪

2013年11月10日 / 03:45
Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *