2015 muj 熊本大会 出場者募集開始!

 
 
2015 ミス・ユニバースジャパン 熊本大会の出場者募集が始まりました!

 
 

私は、一昨年、去年とこの大会に出場させていただき、今まで知らなかった新しい自分と出会うことができました。

 

 

一ヶ月のビューティーキャンプでは、

熱い講師の元で、仲間たちと共に切磋琢磨しながら終わった後にはこの上ない達成感を得ることができました。

 

 

大人になってまで、こんなに涙を流しながら何かに一生懸命になれることはないと思います。

 

 

また、2年間で出会えた仲間達は

私の一生の宝物です。

 

 

もし、迷っている方がいるのであれば、是非、応募用紙をだしてみてください♪

 
 

その勇気で何かが変わるはずです(*^o^*)

 

 

今大会に私は出場しませんが、

2015年の大会が成功しますように

応援していきます!

2014年6月3日 / 15:57
Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *