気分爽快♪♪

 
こんばんは(*^o^*)♪
 
 
今日は真夏日!
といったら大げさですが、
今期一番の暑さでしたね(ノ_<)
 
 
夏は大好きだけど、
暑いと夏バテが心配です!
 
 
今日は水前寺競技場で
ロアッソ熊本vsカターレ富山戦をみてきました!
 
 
一緒に行ったのは、
一昨年のファイナリストであり、ミス日本九州グランプリの太郎良綾さん♪
 
 
綾さんには今は看護師をされています!
 
優しくて、お姉ちゃんみたいな存在です(*^o^*)
 
 
 
 
image00_2.jpg
 
image01_2.jpg
熊さんもがんばってました!笑
 
image02.jpg
すたグルも、大繁盛〜♪
 
image03.jpg
 
試合は2ー0で快勝♪
 
 
選手の皆さんおつかれさまでした!
勇気と元気をありがとうございます(*^o^*)
 
 
image04.jpg
 
image05.jpg
 
image06.jpg
 
試合も勝ったし
帰りには美味しいうなぎを食べて帰りました♪
 
 
幸せだった〜!
 
 
曽方ぱぱ、ごちそうさまでした♪
 
 
そして、なんと今から
山口県の角島に行ってきます(*^o^*)
 
image07.jpg
 
 
綺麗な朝日が見れますよ〜に!
 
 
江藤晴香

2014年5月31日 / 23:15
Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *