振り袖

こんばんは♪

image00_4.jpg

 

 

 

最近読んでいる本です。

吉田松陰の考え、凄い。

ちなみに海老蔵さんの ブログでも紹介されてました!

話は変わりますが、 今日やっと成人式の振り袖を決めてきました!

何軒かの着物屋さんを見て回り 私も母も1番いい! と思った振り袖にしました。

どちらかと言うと、 大人っぽいです。

昨年からずっとお世話になっている NIFTYさんでヘアーをしてもらいたい という希望があって、 ヘアーはNIFTYさんでしてもらいます(^^)♪

 

まだまだ一年後の話ですが、 とても楽しみです!

 

明日からもテストが続きます。

 

学生のみなさんは テストシーズンだと思いますが がんばりましょう♪ では(^^)

 

江藤晴香

2014年1月26日 / 20:45
Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *