KKWINGにて(^-^)

おはようございます(*^^*)1024_4.gif
 
 
もう、すっかり夜中をまわって
しまいましたが、毎日、やることが
多すぎて、1日、24時間では
たりません(>_<)
 
 
 
さて、
 
今日は、KKWINGに、
人権推進活動ボランティアを
に参加しました(^-^)
 
 
多くの人が集まり、
雨の中でも、笑顔で
試合を盛り上げていこうと
一致団結している気持ちが
伝わり、すごく感銘を受けました。
 
 
多くの人の無償の支えがあり、
ものすごい盛り上がりを見せた
昨日の試合。
 
 
一つの目的に向かって
協力しあったときの
パワーってすごいと思ったし、
何事にも支えてくださる人が
いることの感謝の気持ちを
忘れてはいけないことを
実感しました。
 
 
それから、
私たちは、11月27日に行われる
ミス・ユニバースジャパン
熊本大会ファイナルの
チラシを配っていたのですが、
受け取ってくださった皆さん、
そして、頑張ってと声をかけて
くださった皆さん、
本当にありがとうございました!!
 
 
もっと頑張らなくちゃ!!と
改めて気合いが入りました!
 
 
お時間がある方は、
是非、
ミス・ユニバースジャパン
熊本大会ファイナルを
見に来てくださいね(^-^)v!
 
 
最後に今日の食事です(^-^)v
 
 
朝…梅・おにぎり・鶏肉
昼…ケバブ
夜…ジェリネア
 
 
今日も笑顔で頑張ります(^-^)v!
 
皆さん、応援を
よろしくお願いします(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2012年11月12日 / 04:55
Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *