やる気はあるのか!?

こんばんは(*^^*)1024_2.gif
 
 
今日は、19時から
ポージングとウォーキングの
レッスンでした。
 
 
ダイエット中なのに変化がまだなく、
レッスンでも心から笑えていない
自分がいて、レッスンに行くまで
少し憂鬱になっていました。
 
 
それでも、レッスンに行けば
何かが変わる!そう信じて
挑んだ今日のレッスンでした。
 
 
レッスンでは、水着に着替えて
音楽のテンポに合わせながら
ポージングを何種類も変えていきます。自分の立ち姿を見て、
どんなポーズが自分にあっているのか
向き合って練習しました。
 
ポージングって本当に難しい(>_<)
 
でも、見せ方で表情や
雰囲気がすごく変わるから
もっともっと練習して
上手になりたいです。
 
 
2時間目は、ウォーキングです(^-^)v
ウォーキングの基礎から
先生がみっちりご指導頂いて
息が切れそうになりながらも
まっすぐ正しい姿勢で歩けるように
練習しました。
 
 
皆を見ながら、私も
負けていられないって
思います!!
 
 
そして、レッスンが終わってから
曽方総合プロデューサーから
 
「幸美!やる気はあるのか!?」
 
と、カツをいれられました。
 
憂鬱で、自信がなくて
行動できてなかった
自分に気づかされました。
 
そして、すぐに自分に負けてしまう
自分が悔しくて、直そうと
決めました。
 
 
たくさんの応援メッセージをくれた
友達、皆さん、ありがとうございます。
これから、絶対、頑張るので、
どうぞ、応援をよろしくお願いします。
 
最後に今日のご飯です(^-^)v
 
 
朝…ジェネリア
昼…おにぎり・野菜サラダ
夜…ホットミルク
 
 
明日も、頑張るぞ(^-^)v1024_3.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2012年11月9日 / 03:52
Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *