着物ハーツコレクション

DCIM0358.JPG

こんばんは!
2013ミスユニバースジャパン熊本大会ファイナリストの太郎良綾です!

今日は朝早くから
福岡に行き着物ハーツコレクションに
出演しました!

午前中はリハーサルを行いました。

着物を着てのランウェイは
ビューティーキャンプのときのウォーキングとは
少し違い、足を少し内股にして小股で歩く方法で
なかなか思うように歩けず苦戦しました。

またポージングもおしとやかさを出せるよう
何度も練習し本番に挑みました!

本番では日頃ビューティーキャンプでの
講座を思い出し表情や視線の位置、姿勢などに気を付け花魁の美しさを
観覧席の方々に届けるよう努力しました(^-^)/

今回のように
たくさんのステージに出演することで
ステージに慣れることができ
今日とても貴重な経験が出来ました!!

今日の写真は
私の花魁姿と妹とのツーショットです♪

今から熊本に戻り
また明日からも学業とビューティーキャンプに
頑張ります!!

長くなりましたが
みなさんお身体に気をつけて
明日も1日元気に頑張りましょう!!

太郎良 綾

2012年11月18日 / 21:53
Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *