吉村そらさん

 
PicsArt_1353885706467.jpg
 
こんばんは。
 
夜遅くの更新すみません。
 
先日、吉村そらさんとお話し、様々なアドバイスを頂きました。
 
もっと自分を表現することを怖れないこと。
優等生である必要は無いこと。
 

ミス・ユニバース・ジャパンは、全てが完璧な「お人形さん」を選ぶ大会ではありません。
講師の方々も口を揃えてこう仰いますし、MUJを研究するために読み漁った文献にも書いてありました。
 
曽方さんやファイナリストに「天真爛漫」「マイペース」と言って呆れられることが多い私ですが、ステージ上になると人が変わったように優等生になってしまいます。 
 
このままでは新しい私には出会えない!

そらさんとお話してそう実感した私は、今まで考えていたスピーチを初めから全て練り直し、やっと先程完成しました。
 
「桃ちゃんはもっと人間らしくて良いと思うよ。」
そらさんのこの言葉に何か吹っ切れました。
 
 
自己表現。
1ヶ月間ビューティーキャンプを通して向き合って来た課題でしたが、ファイナル2日前にして、やっとその本質を掴めた気がします。
 
 
残る課題はウォーキング。

美しく歩くことよりも、竹原 桃子というブランドをどれほどアピールできるか。
 
2ヶ月前のぽっちゃりしていた自分の写真を見て、自分の歩んで来た軌跡を確信しました。
 
ファイナルでは、「根拠」のある自信を持って、楽しみたいと思います!
 
そして本日は、NIFTYさんにてヘアの打ち合わせに行ってきました。
写真は、可愛いけどドレスには合わない、ということでボツになった髪型です。可愛かったのでついパシャリ♪
 

私の我が儘を丁寧に聞いて下さり、本当に感謝しています!
当日も宜しくお願いします!
 
 
 
本日の食事です。
朝 生姜紅茶、フレッシュジュース、バナナきな粉ヨーグルト
お昼 お吸い物、茶碗蒸し、お刺身、お寿司
間食 洋梨タルト
夜 キャベツサラダ
 
 
 

外食時はヘルシーな和食、お肉料理よりもお魚料理を食べるようにしています。
この大会をきっかけに身体は絞りましたが、食事制限はしていません。
痩せるのではなく、健康を意識して食事をとり、運動をしていただけですが、体脂肪率を7%落とすことができました。
 
「日本の女の子は、スキニーをスリムと勘違いしている。」
イネスのこの言葉に深い共感を覚えます。
 
 

私はもともと骨格が細くて、筋トレしても筋肉がつきにくく、痩せすぎと言われることもあるので、もっと自分に合ったトレーニングや食事を見つけれるように頑張ります!
 
 
 
と、また寝てしまっていました!すみません(>_<)
 
泣いても笑ってもファイナルは明日!!!!
 
素敵な1日を送ります♪
 
 
 

皆さまも、笑顔溢れる1日をお過ごし下さいませ^^
 
 
 

2012年11月26日 / 08:23
2 comments

Comments (2)


    Warning: call_user_func() expects parameter 1 to be a valid callback, function 'ari_comment' not found or invalid function name in /home/ai-20200610/www/muj-kumamoto/blog2013/wp-includes/class-walker-comment.php on line 179

      Warning: call_user_func() expects parameter 1 to be a valid callback, function 'ari_comment' not found or invalid function name in /home/ai-20200610/www/muj-kumamoto/blog2013/wp-includes/class-walker-comment.php on line 179

Leave a Reply

Required fields are marked *