新たなスタート。

こんばんは。

いよいよ明日がファイナルとなりました。

ちょうど2ヶ月前の月曜日、応募用紙を提出しました。

ミス・ユニバースという世界最高峰の美の祭典に挑戦することに、ただひたすら期待に胸を踊らせていた記憶があります。
負けず嫌いの性格も手伝って、どうせ挑戦するならとことんやってみよう、と威勢の良いスタートダッシュを切りました。

ちょうど1ヶ月前の26日、セミファイナルが行われました。
1ヶ月間、満足行くまで自分を追い込むことができ、自信に溢れていた私。
「セミファイナルくらいは通過しないとね~」なんていう気持ちで挑みました。

しかしクローズ審査であまりの緊張に足が震え、スピーチも飛んでしまい、結果は惨敗。
ファイナリストに選ばれたときは心底ホッとしました。

そこからファイナリストとして歩んだ1ヶ月間。
今まで全て知った気でいた自分のこと。
改めて向き合うと、知らないことだらけ、分からないことだらけ。
「私らしさとは。」
「私の魅力とは。」
「私の個性とは。」

どんどん美しく成長していく他のファイナリストを見て、焦りは募るばかり。
何かにすがるように、毎日ハードなトレーニングを行い、不安から逃れようとしていました。

焦燥感だけが先走り、大切なことを見落としていたことに途中で気付き、やっと真摯に自分と向き合いました。

自分の長所、短所、様々な側面。
嫌いな部分もありますが、竹原桃子という人間はこの世にひとり。
ナンバーワンでなくオンリーワンであることの重要性。

明日のステージで、葛藤と闘い、一皮向けた私をお見せできますように^^

大切な明日に向けてそろそろ寝ます。

緊張するけど楽しみです♡♡♡

素敵な1日をお過ごしくださいませ。

見守って下さった全ての人に愛を込めて。

P.S.
本日、清原先生にスピーチの特別レッスンを個人的に行って頂きましたので、またそのことも含め更新致します^^

2012年11月27日 / 00:01
1 comment

One Comment


    Warning: call_user_func() expects parameter 1 to be a valid callback, function 'ari_comment' not found or invalid function name in /home/ai-20200610/www/muj-kumamoto/blog2013/wp-includes/class-walker-comment.php on line 179

Leave a Reply

Required fields are marked *