感謝

PicsArt_1353778199555.jpg
 
 
こんばんは。
 
まず、前回の記事の更新が非常に遅れましたことを、お詫び申し上げます。すみません。
 
 
さて、本日はビューティーキャンプ最後のスケジュール、PARCO祭ファイナリストプレビューに参加して参りました。
 

あの場をお借りして、お力添え頂いた皆さまに、どうしても感謝の気持ちを直接お伝えしたくて張り切って原稿を用意していましたが、
スピーチの途中で泣いてしまいそうになり、途中から棒読みになってしまいました。
 
PARCOさんがわざわざ設けて下さったステージで、涙を流すことは不適切ですが、誠心誠意の愛を込めて「ありがとうございます。」と言えなかったことが、非常に心残りです。  
 
「堂々としている。」
「自信に溢れてる。」
そう誉めて頂くことが多い私ですが、

女性としての美と謙虚に向き合った1ヶ月間、今まで直面したことの無い大きな壁とぶつかりました。
 
不安の渦中にいる私を常に支えてくれたのは、応援してくださる皆さま、成長を見守って下さる講師の方々、大会をサポートして下さる大勢の大人達です。
 
いま、この文章を綴りながらも、感謝の気持ちを伝えることの難しさを痛感しています。
 
文面でお伝えすることは不本意ですが、これだけ言わせて下さい。
 
本当に本当に、ありがとうございます。

 
 
やっぱり今でも泣きそうです。こう見えてすごく涙脆いんです。(笑)
 
 
しかし泣くのはまだ早い!
涙はファイナルのステージにてウィナーに選ばれたときのために取っておきます。
 
残された課題1つ1つ、2日間で確実に消化して参ります。
 
本日、吉村そらさんとも一対一でお話でき、感じたこと、気付いたこと、沢山ありますので、また改めて綴らせて頂きます。

 
 
夜も深くなってきましたので、そろそろ寝ようと思います。
 
おやすみなさい♪
 
 
 

2012年11月25日 / 02:33
2 comments

Comments (2)


    Warning: call_user_func() expects parameter 1 to be a valid callback, function 'ari_comment' not found or invalid function name in /home/ai-20200610/www/muj-kumamoto/blog2013/wp-includes/class-walker-comment.php on line 179

      Warning: call_user_func() expects parameter 1 to be a valid callback, function 'ari_comment' not found or invalid function name in /home/ai-20200610/www/muj-kumamoto/blog2013/wp-includes/class-walker-comment.php on line 179

Leave a Reply

Required fields are marked *