底抜けのポジティブシンキング♬

 
PicsArt_1353507665422.jpg
 
 
こんばんは。
 
先程レッスンが終わり自転車で帰ろうとしたら、いきなりの雨に立ち往生してしまいました。
 
父に迎えに来て貰うことになってひと安心^^
遅い時間なのにお父さんありがとう!
 
 
 

さて、本日はWorkArtsさんにお邪魔してきました。
フォームローラーを使ったクラスは3回目の参加ということもあり、だいぶ重心を安定させてトレーニングをすることができた気がします♪
とは言っても、先輩達には到底敵いません。(笑)
 
笑いの絶えない楽しいクラスで、いつも時間が過ぎるのがあっという間です!
 
快く一緒に写真を撮って下さり、その上ポーズまで…!
皆さんの飛びっきりの笑顔がとても素敵です^^
 

見ているだけで楽しくなるような一枚をありがとうございました!
 
 
 
その後はNIFTYさんでネイルをして頂きました。
爪が短いので、あえてシンプルなデザインで、ドレスにも合う色を、と考えたところ、上の写真のようなネイルに…..♡
 
乾燥しまくりだった爪をこんなに可愛らしくして頂いて感激!
ありがとうございました!
 

昨日はヘアカラーもして頂き、1日経った現在でもツヤツヤのサラサラです!
 
NA201211212331340030-02-890000-1.jpg
 
NIFTYさんにはお世話になりっぱなしです。
本当にありがとうございます♪♪
 
 
 
先ほどの所属事務所のレッスン時に、社長に言われた一言にはっとしました。
 

「顔が疲れてるよ。余裕を持って。そこが一番大切。」
 
確かに、様々な焦りや不安が渦巻き、疲れが顔に出てしまうくらい余裕がありませんでした。
 
私たちが現在追い求めている「美しさ」とは、単なる自己満足で終わらせるものではなく、
オピニオンリーダーとして、周囲の注目を集め、説得力を持たせるための外面及び内面の「美」。
 
周囲を幸せにできるくらいのハッピーオーラを纏っていなければいけませんね!
 

私の唯一の取り柄である底抜けのポジティブシンキングを武器に、最後の追い上げを楽しもうと思います(*^^*)
 
 
 
それでは、今からゆっくり湯船に浸かりながら1日の疲れを吹き飛ばしてきます!
 
本日も拙い文章を読んで頂きありがとうございました^^
 
 
コメント返信
ねこちゃんさん
運・根・鈍で気を長く
良い言葉ですね!

確かにジョギングのときも、「あとほんの少しだけ頑張ろ~♪」と思った時の方が、良い結果が出たりします(^^)
最近特に、何気ない一言に救われることが多く、言葉の大切さを再確認する日々です。
 
 
 

2012年11月21日 / 23:34
1 comment

One Comment


    Warning: call_user_func() expects parameter 1 to be a valid callback, function 'ari_comment' not found or invalid function name in /home/ai-20200610/www/muj-kumamoto/blog2013/wp-includes/class-walker-comment.php on line 179

Leave a Reply

Required fields are marked *