Radio収録

 
 
PicsArt_1353455841974.jpg
 
 
こんばんは。
 
本日は朝から整骨院に行き、ジム、NIFTYさんにてヘアカラー、PARCOさんにてフィッティング、その後ラジオ収録をして来ました^^
 
こうやって書くとなかなかのハードスケジュール。(笑)
でも実際は早起きしたお陰で、余裕を持って過ごすことができました。まさに早起きは三文の得♬

 
NIFTYさんでは、朝からいきなりヘアカラーをお願いしたにも関わらず快諾して下さり、本当に感謝です! 
黒染めが抜けて茶色掛かっていた髪色も、綺麗な黒になりました^^
もうメイクオフしてしまいましたので、また明日写真を載せます。
ネイルとトリートメントもお世話になるので、今週はNIFTYさんに通い詰めることになりそうです。(笑)
 

その後は、今週土曜日に行われるPARCO祭の衣装のフィッテングへ行ってきました。
私がご提供頂く衣装は、EGOISTさんのドレス!

高校生の頃、並んで福袋を買うくらいEGOISTが大好きだったので、とても嬉しいです^^
 
モードなデザインの中に垣間見えるラグジュアリー、大人っぽい素敵なドレス!
中性的なタイトシルエットのこのドレスを、如何に女性らしく着こなすか。
 
11月24日(土)PM5:00からPARCO前にて行われるPARCO祭に出演します。
見に来てくださると嬉しいです!
投票も行われるので、よろしければ皆さまの暖かい一票をお願い致します(*^^*)
 
 

その後は大急ぎでFM791へ移動しラジオ収録!
収録では、緊張を表に出すことなく自分を表現できたと思います。

声だけで全てを表現する難しさと、声のみだからこそフランクに表現できる楽しさ。
ラジオの奥深さを感じました。
 
11月22日午後7時から放送のロアッソ魂
一生懸命喋っておりますので、良かったら是非聞いて下さい^^
 
 
と、ここまで書いて寝てました(>_<)
 
今日は、学校とジムに行き、WorkArtsさん、NIFTYさんにお邪魔した後、所属事務所のレッスンです!
頑張ります!

 
皆さま笑顔溢れる1日をお過ごしくださいませ♬
 
 
 

2012年11月21日 / 09:01
Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *