ランナーズハイ

 
 
こんばんは。
 
大塚製薬さんから頂いたサプリメントと一緒に^^
 
 PicsArt_1353341531407.jpg
 
これは、ビタミンとミネラルがバランス良く配合されているサプリメントで、偏りがちな栄養素を整えてくれます。
これを飲み始めて、明らかに肌がトーンアップしました!過去記事の写真と比べてみて下さい!

ビタミンとミネラルを食事で補おうとしてもなかなか難しいですよね(>_<)
これからも飲み続けます!
 
 
さて、本日の朝ご飯です。
 
C360_2012-11-19-09-31-31-1-1.jpg
 
生姜紅茶、ハチミツきな粉ヨーグルト、アボカド、野菜スープです。
 
朝からゆっくり時間があったので、ずっと気になっていた野菜スープを作ってみました。

入れた野菜は、茄子、白菜、人参、玉ねぎ。
本当はもっと入れたかったのですが、あいにく冷蔵庫にこれだけしか入っていませんでした。
 
野菜を大きめにカットし、春雨も入れたので少量でもお腹いっぱい^^
途中でベーコンを入れ忘れたことに気付きましたが、ヘルシーだからオッケー!(笑)
 
スープの色が少し黄色くなっているのは、ガラムマサラというインドの香辛料を入れたからです。

味の素のような万能調味料で、これだけで料理がとても美味しくなるので、ついつい何にでも掛けちゃいます!(笑) 味は少しカレー風味?
スーパーなどに売ってあるので、ぜひ使ってみて下さい♪
 
 
そして、本日は平成音楽大学のサテライトステージでヴォーカルトレーニングが行われました。
出田先生のレッスンはこれが最後となります。
 
「ステージを楽しむこと」
 
出田先生が仰った言葉です。

自分の魅力を出し切るには、自分を最も輝かせるには、人に見られることを「楽しい」と思う事が大切だと言うこと。
 
今回のレッスンでは1人で歌を歌う機会がありましたが、多少ミスをしても楽しく歌うことができ、少し自分の成長を感じました。
 
そして、もう1つ心に残っている言葉があります。
「打たれても、打たれても、諦めない。」
 
1つの道を極められた出田先生のこの言葉には、無条件に納得させられます。

落ち込むことも多い毎日ですが、この言葉に非常に勇気を貰えました。
 
決して卑屈にならないこと、決して諦めないこと。
自分と闘う上で、最も重要なことだと思います。
 
 
聞き惚れるようなピアノの音色、音楽以外にも共通する大切なこと、説得力のある言葉たち、多くものを出田先生から頂きました。
その上、12月7日に行われる平成音楽大学学園創立40周年記念「華麗なる音楽の祭典」のチケットまでプレゼントして下さり、何と言って良いのか!
 

今まで本当にお世話になりました!
コンサートがとても楽しみです^^
 
 
 
ファイナルまで残り8日。
自分の進むべき道が明確になりました。
ジョギングで例えるならランナーズハイ。
「どこまででも走り続けられる。」そう錯覚する状態です。
限界なんてありません。
錯覚が現実となりますように。
 
皆さまの愛が私の一歩一歩の原動力です。

皆さまに支えられて私は走り続けることができます。
 
ファイナルのステージにて必ず恩返し致します。
 
 
 
 
コメント返信
ねこちゃんさん
ご夫婦で来ていらっしゃった方ですよね?!
お会いできて嬉しいです!!!!!
チケットもご購入頂き本当にありがとうございます(*^^*)
 

スピーチではビューティーキャンプの成果を充分に発揮できなかったので反省しています。
いつも的確なご意見頂き、とても参考になっています♪
 
 
 

2012年11月20日 / 01:13
1 comment

One Comment


    Warning: call_user_func() expects parameter 1 to be a valid callback, function 'ari_comment' not found or invalid function name in /home/ai-20200610/www/muj-kumamoto/blog2013/wp-includes/class-walker-comment.php on line 184

Leave a Reply

Required fields are marked *