女子力ならぬ熊本力

 
 
こんばんは。
 
本日は、午前中熊本城にてPR活動、午後から宇土シティにて行われたわいわいフェスタにゲストとして参加して参りました。
 
昨日とは打って変わって、空が突き抜けるような気持ちの良い秋晴れで、ファイナリスト達も始終にこにこ笑顔でした^^
 
C360_2012-11-18-10-28-41_org.jpg
 

熊本城に来ていらっしゃた方々にお声掛けして、熊本のPRを行いましたが、結構遠くからいらっしゃってる方が多く驚きました!
 
一緒にお写真を撮って頂いたのですが、消えてしまってアップできません。本当にすみません(>_<)
 
 
私達はもう見慣れてしまっていますが、街の雑踏の中に熊本城が雄大に佇む風景は、熊本の誇りだと思っています。
今年の夏、インドに旅行した際、街中にタージマハルの佇まいを見たとき、その美しさに非常に感動しました。

きっと同じような感動を、県外から来られた方も感じていらっしゃると思います。
 
雄大な歴史、自然、文化が揃った熊本のことを更に勉強し、更にアピール出来るよう努めて参ります!
 
PicsArt_1353249102016.jpg 
 
そして、その後宇土シティに移動し、ファイナリスト宇土総選挙に参加して参りました。
宇土シティに行ったのは初めてでしたが、親しげにお声掛け下さり、宇土のとても暖かい雰囲気に緊張していた心も解れました^^

 
投票して下さった方、チケットを購入して下さった方、優しいお言葉を下さった方、本当にありがとうございました。
 
お陰さまで、とっても楽しい1日を過ごすことができました!!!
熊本が本当に大好きです!
 
 
そして、皆から「本当に良く食べるね~!」と驚かれた本日の食事をご紹介します。(笑)
 
朝 卵掛けご飯2杯、蜂蜜きなこヨーグルト、フレッシュジュース、生姜紅茶

 
昼 豚汁2杯、唐揚げ、焼鳥、鯛焼き、梅香餅
 
流石にこれだけ食べると夜までお腹が減らず、夜ご飯は食べませんでした。
3食きちんと食事をしないなんて、ダイエッターとして失格ですね。明日からはちゃんと健康オタクの名に恥じない食生活を送ります。(笑)
 
けれども、とっても豚汁が美味しくてついついお箸が進んでしまいました。宇土シティに行った際は、是非豚汁をご賞味下さい^^
 
曽方さんご馳走様でした。

 
 
 
さて、明日は平成音楽大学のサテライトステージにてヴォーカルトレーニングが行われます。
最近、声を褒めて頂く機会が多く、コンプレックスだった自分の高い声も、武器だと思えるようになりました。
もっと広く通る声を出せるよう、明日は誰よりも大きな声で歌ってきます!
 
 
それでは明日から新たに始まる週に備えて、そろそろ寝ようと思います。
 

朝方は冷えますので、皆さまも暖かくしておやすみ下さい^^
 
 
 
 

2012年11月18日 / 23:36
1 comment

One Comment


    Warning: call_user_func() expects parameter 1 to be a valid callback, function 'ari_comment' not found or invalid function name in /home/ai-20200610/www/muj-kumamoto/blog2013/wp-includes/class-walker-comment.php on line 184

Leave a Reply

Required fields are marked *