確かな軌跡。

 
 
こんばんは。
 
ファイナルまで残すところあと5日となりました。
 
本日は、バレンタインデュウさんにて最後のウォーキングレッスンが行われました。
 
一本のラインを思い描き、その上を真っ直ぐに歩くこと。
ウォーキングの基本です。
 
「思い描いたラインのその先に、ファイナルがあると思って。」
石川先生に頂いた言葉です。

 
ラインから外れたらゴールには辿り付けない。
軸をブラさずに、大地をしっかりと踏みしめ、一歩一歩を大切に。
 
応募を決めたその日から、歩みを進め、築いた一本の道。
険しくとも、必ず私の軌跡を描いているはずです。
 
振り返れば、歩んで来た確かな道と、沢山の方の声援が聞こえます。
 
その延長線上に伸びる一本のライン。
その先には、ゴールではなく次のステージへの扉があります。 

 
残りの5日間、越えなければならない壁は何重にも立ち塞がっていますが、ここまで歩んで来た私ならきっと打破することができる。
 
全力に悔い無し。
 
私らしさを忘れずに、熱い気持ちで歩みを進めて参ります。
 
 
さて、本日の食事をご紹介します♪
 
朝 野菜スープ、目玉焼きトースト、フレッシュジュース、生姜紅茶

昼  野菜スープ、鮭、雑穀米
間食 ソイジョイ
夜 ジャリネア、コーヒー
 
C360_2012-11-22-10-47-49-1.jpg
 
目玉焼きは半熟派です。(笑)
 
 
 
明日は、あの宮崎京さんによるウォーキングレッスン!

本日、京さんがレッスンにチラリと顔を見せられたとき、高校生のような歓声を上げてしまいました….!
 
明日のお洋服はどうしよう!メイクは?ヘアは?
まるでデート前日のようですね。(笑)
 
興奮してなかなか寝付けそうにありませんが、そろそろ寝ようと思います。
 
雨が降って暖かい夜ですが、皆さま寝冷えしないようにお気を付け下さいませ^^
 
 

2012年11月23日 / 01:24
1 comment

One Comment


    Warning: call_user_func() expects parameter 1 to be a valid callback, function 'ari_comment' not found or invalid function name in /home/ai-20200610/www/muj-kumamoto/blog2013/wp-includes/class-walker-comment.php on line 179

Leave a Reply

Required fields are marked *