Restart

お久しぶりです、2013ミス・ユニバース・ジャパン熊本大会ファイナリスト白川愛です。

今日学食で読書していると、「ミス・ユニバースの人ですよね?」とお声掛けいただき、嬉しさと驚き、責任感を覚えました。

 

寒くなってまいりました、皆様お変わりありませんか?

美幸さんは新たなステージへ。皆応援しています。お体に気をつけて、是非頑張って欲しいものです。

 

さて、ファイナルから1週間が経ちました。

この間、進路・自分・理想・この地と深く向き合ってまいりました。

 

3年生のこの時期、周りが就職に向けて動いている中、1ヶ月ファイナルに集中することに葛藤がなかったわけではありません。

しかし氷河期といえど、自分が信念を持ってひたむきに取り組んでさえいれば、きっと自分の価値観に合った職場との縁が授けられると思えます。

その自分が輝くことのできるフィールドはどこなのか。

愛する熊本を出ることになるかもしれません。

 

私はあまり県外に出たことはなく、1週間以上出たといえば、3週間の英国・2週間のパリ・1週間の東海岸。

国外とはいえ、大きく異なるフィールドには、未知のパワーがありました。

 

この地はかけがえのないものに違いありませんが、今与えられている環境のみで生きるのではなく、視野を広げ、求める舞台へ駆け上がりたい。

私の目を完全に世界へ向けてくれたこの大会、本当に得るものばかりでした。

 

私はこれから求められる女性像を追究していくような気がします、

将来どこにいるかはわからない、

しかし私がこのブログを読んでくださるあなたに会えたならばその時は、

きっと期待を裏切らないでしょう。

 

私の再スタート。

1ヶ月で築いた自信と誇りを胸に、私の全存在をもって、

輝いてみせます。

感謝を込めて 白川愛

2012年12月4日 / 22:32
Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *