ありがとうございました

気持ちの整理がつかぬまま書くのは気が引けたため、更新が遅くなりました。申し訳ありません。

27日をもってミス・ユニバース・ジャパン熊本大会が終了いたしました。

この大会、私に関わって下さったすべての方々に言い尽くせないほど感謝しています。

 

ステージはとても楽しむことができ、あの場に立てたことは一生の思い出となるでしょう。
今回結果としては何も残せませんでしたが、私の何たるかを発信する機会を与えられ、言い表せられないほど幸セに思っています。
そしてこの一月は、多くの出会い、感謝の気持ち、人を大切にすることを学ばせてくれ、多くの方々の励ましの中で、かけがえのない自信を与えてくれました。
一ヶ月前は自信もなく、ファイナリストに選ばれたことに疑問を感じてさえいましたが、今では自分が誇らしくて仕方ありません。
全力で取り組み毎日涙を流し、最後にはそんな時間もないほど集中して臨んだこの大会。紛れもない人生の糧です。

「神のなさる事はすべて時にかなって美しい 」

 

これからも続く嶋田美幸さんの挑戦をどうぞ応援宜しくお願い致します!!!!!

一ヶ月にわたり支えて下さった方々に、
心からの感謝・愛とエールを
IMG_20121129_134839.jpg

白川愛

2012年11月29日 / 13:49
Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *