あれから

お久しぶりです、白川愛です。
ますます寒くなってまいりましたが、皆様いかがお過ごしですか?

あまり時間は取れず恐縮ですが、近況を少しばかりご報告いたします。

12/7には平成音楽大学の記念コンサートにお招き頂き、心が洗われました。中学時代吹奏楽に明け暮れていたこともあり、音楽は大好きです。定期的に足を運ばさせていただこうと思います。

15日にはファイナルのアフターパーティー。一ヶ月ともに頑張った仲間、サポートして下さった方々との時間はとても楽しいものとなりました。

ファイナルの後自分自身とますます深く向き合ってまいりました。多くのことに気付かされ、勉強にも集中しています。

冬休みに入りました、就職に向け駆け出す時期です。
しかしまず、今回応援してくれた方々を訪れに、アメリカへ行ってまいります。
一人での欧米もようやく慣れてきましたが、父が休日を利用し空港まで送ってくれ、その優しさに引き止められるような思いさえしました。

アメリカ。今の日本にはどうしても不可欠です。2回目の滞在となります、楽しみつつも、我が国の同盟国とはいかなるものか、五感で吸収してまいります。

私は私の道で、熊本から世界へ!

それでは皆様、良いクリスマスと新年をお迎えください。
Love y’all x

2012年12月24日 / 15:22
Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *