1121 力の源

「PARCOで載ってるの見つて投票したよ!頑張ってね!」

「頑張ってるの知ってるから、いい結果残してほしい」

「大丈夫!頑張って!」

「投票したよ!頑張ってね!」

 

最近本当にたくさんの応援の言葉をいただきます。

会う人がみんなほんとうに優しい言葉をかけてくれて、すごくすごく励みになっています!

周りの人の力ってすごいなーと再確認し、またたくさんの人に支えられていることに本当に感謝しています。

みんながいるからこそ大学に行きながら、バイトもしながら頑張れる。

まだまだ努力は足りないけれど、周りの力に驚かされるばかりです。

本当に本当にありがとうございます。

今日は朝から実家を出て福岡で残りの必要なものを買い、昼過ぎに熊本へ。

授業を受けた後バイトでしたが、バイトに行くことでも自分の目標にまた一歩近づけたなーと実感。

日々成長。

明日はバレンタインデュウさんでの最後のビューティーキャンプです!

+食事+

朝:SOYJOY

昼:焼肉丼 野菜サラダ

夜:カレーライス 野菜サラダ

 

 

 

2012年11月27日 / 01:24
Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *