1122 全身で伝えること

本日は、バレンタインデュウさんでの最後のビューティーキャンプでした!

ウォーキング

ポージング

表情

言葉で言えば短いですが、これによって伝えれるものは数知れず。

言葉を使わずに伝えることは多いですが、

本当に伝えたいことは言葉にできないものも多いと私は思います。

そんな、言葉にできないことを、歩くことで、ポーズを決めることで、表情で、指先で、足先で

表現したいです。

本当に伝えたいことを全身でファイナルでは伝えてみせます。

 

そして今日は、朝一度大学に行き、PARCO祭での衣装フィッティングのためPARCO3階のSPIRAL GIRLへ。

バイト先の服でいつも見ていたのでイメージがわきやすかったです(*^^*)

フィッティングが終わった後はNIFTYさんで髪を切って頂きました!

ショートにしましたよっ

PARCO祭でお披露目です!

そしてネイルをオフしていただきビューティーキャンプに行きました。

明日はネイルをしていただいて、バイトに行きます!

+食事+

朝:カレー

昼:野菜炒め丼

夜:ジャリネア

小腹がすいたときに、いつもSOYJOYが大活躍です!

 

2012年11月27日 / 01:39
Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *