1120 ファイナルに向けて

本日は、5限の授業が終わった後、自転車で駅まで行って新幹線で福岡に帰りました!

ビューティーキャンプに向けて、自分の最大限の魅力を出せるカジュアルの衣装と

サンダルを探してきました!

カジュアルの衣装は大体イメージが湧いていたのですが、なかなか見つからず・・・(> <)

結局熊本で買うことに決めたのですが、色んな服を見た上で自分がイメージしていたものが

やはり一番いいのではないかと再確認できたのでよかったです(*^^*)

サンダルもサイズがぴったりでドレスや水着に合うものが見つかりました!

衣装も靴も、ファイナルで全力を尽くすためにはとても必要なものだと思います。

まだお見せすることができませんが、ファイナルを楽しみにしていてください!

 

そして、買い物が終わったあとは実家北九州へ。

実家はやっぱり落着きます。

そして何よりご飯がおいしい!!!

今日の夜はから揚げでした(> <)

すごくおいしかったです!!!

また、実家の猫にはほんとに癒されますっっっ

本当にかわいいんです!

明日の朝には家を出て、熊本に向かう予定です。

ほんの少ししか帰れませんでしたが、いいリフレッシュになりました。

明日からもまた頑張ります!

+食事+

朝:ご飯 納豆 豆腐 さんまの味噌煮 味噌汁

昼:ジャリネア

夜:からあげ サラダ ご飯 味噌汁

2012年11月25日 / 11:12
Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *