1119 楽しく笑顔で伝えること

本日は、平成音楽大学 サテライトステージにての最後のステージでした。

ここ何日か、一つ一つのテーマで行われるビューティーキャンプが最後ということになり、ほんとうに寂しい気持ちになります。

出田先生のビューティーキャンプは、音楽を通して伝えることの楽しさや、また楽しく伝えることの喜びを教えてくれました!

最初は伝えることに恥ずかしさや抵抗がありましたが、だんだんと、そして自然と

伝えることが楽しくなっていく、そんな素敵な時間を過ごすことができました。

私たちが歌う中弾いてくださる出田先生のピアノの音色は、一人一人の個性を引き立たせるような、

そんな素敵な音色でした。

ただ伝える、ではなくて周りの魅力を感じたうえで、それをいっそう増大させることができるような伝え方。

それができてこそ本当に伝えることができた というのではないかと思います。

自分を出す場所ではしっかりと出し、誰かと何かを伝えるときにはお互いが引き立つような表現ができるようになりたいものです。

+食事+

朝:ジャリネア

昼:野菜サラダ かぼちゃコロッケ ミートボール さんまの味噌煮 おにぎり

夜:野菜スープ リゾット

 

2012年11月25日 / 10:59
Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *