1118 熊本城 

本日は、午前中に熊本城にてPRをさせていただきました!

前日の雨をは打って変わって晴天!!

とても気持ちのいい気候の中での撮影でした。

私自身、実は熊本城に行くのは初めてですごく楽しみにしていたのですが、行ってみると聞いた通りほんとうに素晴らしい景観で感動しました。

春には桜が満開ということで来年は花見もしたいものです。

たくさんの方とお話させていただいたのですが、

写真より実物のほうがずっといいと言ってくださったり、

ぜひ代表になってほしいと言っていただいたりと、すごく温かい応援の言葉をかけてくださりほんとうにうれしかったです。

ありがとうございました!

午後の宇土のイベントには残念ながら参加できなかったのですが、午前中だけでもとても貴重な時間を過ごすことができました。

午後からはバイトだったのですが、

ファイナリストの方ですよね

と言ってくださる方がいてびっくりしました(> <)

でもほんとうにほんとうにうれしかったです。

たくさんの方に応援されてもっと頑張ろうと思います!

*食事*

朝:たきこみご飯 納豆 目玉焼き

昼:ジャリネア

夜:野菜サラダ 野菜スープ 肉じゃが ご飯

2012年11月24日 / 12:38
Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *